楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

楽茶碗の立ち上げ(第二章)動画をYouTubeにアップ完了!

やっと「楽茶碗の立ち上げ(第二章)」が編集完了してYouTubeに今アップしました。

いつもの楽茶碗製作と異なり、カメラアングルを気にしながらの製作は気を使いますね!

 

なるべくテロップを入れて説明したんですけれど、製作方法がご理解出来るかが多少不安ですが、皆さんの理解力に期待します。

 


楽茶碗 迷雲 「楽茶碗の立ち上げ(第二章)」 - YouTube

Copyright 2014 meiun All rights reserved.