楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

いつか楽茶碗のアクティブなオフ会したいよぉ〜!

私の夢は、早く楽茶碗が好きな方々が集れるオフ会を開催することです。

そのオフ会で私の持っている茶碗を好きなだけ撫で回し、さわり、昔の茶碗の空気感を肌で味わってほしいんです。

いま、皆さんのお陰で、8月初めからこのブログを初めて約2000アクセスになりました。

こうして毎日ブログが書けるのも、美菜さんの視聴があるからです。

本当にこのブログを見ていただき、ありがとうございます。

視聴者が今よりもう少し増えた段階で必ずオフ会を開催したいのです。

皆さんを集めて、目の前で焼成方法をお見せするとか、実際にフイゴを吹いてもらうとか、何か考えただけでワクワクしませんか?

そんなアクティブな楽茶碗のオフ会を夢みているんです。

Copyright 2014 meiun All rights reserved.