楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

今の生活と雲泥の差のマイアミ情報を!

今夜、マイアミ最後のお話になります。

マイアミは確かにエキゾチックですが、リトルハバナやリトルハイチ地区には絶対に行ってはいけません!

命がいくつあってもたりません。

マイアミに行くことがあったら、是非毎日マックで食事しても、「THE FORGE」と言うレストランに!

このレストランはイラン国王関係の店です。正装ですが思い出にはなると思います。

次はマイアミビーチにある「JOES」。マイアミはストーンクラブ(石蟹)が有名なんです。

どうせ食べるなら老舗のジョーズでたべましょう!

美味しいですよ!

楽茶碗よりマイアミがいいなぁ〜!

軟弱な楽茶碗製作者のオヤジでした。

Copyright 2014 meiun All rights reserved.