楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

スマホの戯言!

このオヤジ、電車の中でも慣れないNexus5でブログを書いているんですが、他の操作は全く解らず!

って言うか、他のアプリを使う暇が無いのでチンプンカンプンなんです。

そして、このスマホと同時に入手したスマホのカバーが最悪。

ご存知のように仕事柄タフ好みなんですが、このカバーは締りが無く、使い古したパンツのゴムみたいにベロンベロン!

なので、ポケットからスマホを出す時にはカバーがズルムケ状態なんですよ。

そのズルムケガバーを直して、いつもこのブログを書いている次第です。

ガッ!としたカバーはないもんですかね!何千円も出せばあるでしょうが、それも馬鹿らしいしねぇ〜!

皆さんのスマホはカッコイイカバーが付いているのかなぁ〜!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.