楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

UMF JAPAN 2014

先月の27~28日の二日間、遂に日本でもUMF(ウルトラミュージックフェスティバル)が開催されましたね!

YouTubeでその様子がアップされていたので喜んで見ました。

あれっ!乗りに乗ってると思いきや、多くの人がスマホを片手に撮影している。

分かります、待ちに待った日本での開催ですから!

でも、余りにもスマホ片手に持っている人が多すぎたので、そんな事より乗りに乗って欲しいなぁ~なんてオヤジながら感じました。

本家マイアミはアメリカと言ってもラテン系が半数。

ラテン系はやはり血が違います。ノリノリです。

そう考えると、配信動画を見て寂しいなんて言っていますが、単なるひがみ根性で、実際に会場に行けたなら、オヤジみたいな日本男子はスマホ系なのかなぁ~!


Afrojack live at Ultra Japan 2014 - YouTube


f:id:mei-un:20141009152905j:plain

TANUKI DANCE! LET'S DANCE !


UNITED WE DANCE (Ultra Miami 2014 Official Aftermovie) - YouTube

Copyright 2014 meiun All rights reserved.