楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

キスが大好きなカップルになぁーれ!

オヤジはアメージーグスバイダーマンの恋人役のエマ ストーンがお気に入りと前にも話したと思います。

なぜ好きか?

それはですね、キスが普通に出来る人だからです。

普通に恋人などにキスが出来るっていいと思いませんか?

それだけ距離感が近いというか、男女の距離感が無いというか!

日本人はキスが男女とも苦手というか普通にできませんよね!

オヤジが思うに、21世紀なんですから、もう少し一心同体のようなキスが出来るカップルがたくさんいてもいいなぁ~なんて思います。

する、されるではなく、お互いにキスするカップルが最高です!

f:id:mei-un:20141015212851j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.