楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

アナログオヤジからデジタルオヤジに変身!

近い内に、このオヤジこと「迷雲」のホームページを作らなければなりません。

焼いた茶碗や楽茶碗に使う道具や原料を販売するためのサイトです。

参考資料になるページだって作りますよ!

でも、サイトを作る技術が今一。時代遅れですよね!

昨日相棒から良い情報をもらいました。

サイトを作るなら、ホームページビルダーより断然「シリウス」だと!

相棒のスキル(今風の言い方でしょ!)から察するに、事実です。相棒も実践派ですから!

名前もカッコいいですよね!オヤジはミーハーですからね。

このシリウスで時間が出来るようになったら、新たなる挑戦の始まりになります。

アナログオヤジからデジタルオヤジに変身だぁー!
f:id:mei-un:20141017110309j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.