楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

黒楽タヌキをプレゼントしたいなぁ!

今日か明日には、お陰様でこのブログもアクセス数が5000になりそうです。
有り難うございます。

アクセス数が10000になった時点で、感謝を込めて、このブログに登場しているタヌキをプレゼントしようかな!

加茂川石で焼いた本格的黒楽タヌキを!

これまた案外難しいかも。
10匹は作らないと良い一匹は出来ないだろうし、どのようにタヌキを焼くかも考えないとならないし。

でも、このくらいのことをしないと、感謝にならないから、頑張って作ろうかな?

「迷雲」の印も正式にタヌキにも入れます。

前代未聞の迷雲作のタヌキです。

でも、たくさん作れないから、1人だけになってしまいます。ご免なさい。

その時は、私のメールアドレス教えて、タヌキが欲しい人からメールもらって抽選かな?

たった一匹でも長次郎作品みたいなタヌキを焼きたいと思います!
f:id:mei-un:20141020102143j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.