楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

オヤジは米兵ではなくて、楽茶碗製作オヤジです!

今日は寒かったです。
ミディアムフル装備のオヤジはどこから見てもアメリカ兵!

マズイです。ミリタリーオタクならまだ良いですが、全て現行のアメリカ兵の装備なので、合わさるとファッションの域を超えているようないないような!

でも着心地と機能性を考えると、どうしても着てしまいます。

そう考えると、世の女性の皆さんは偉いです!

寒くてもファッションや美のためなら、ミニスカートやストッキングだけですものね!

ストッキングなんて生地ではなくて、ただのメッシュですよ!

風スースー!絶対寒いっす!
やはり、女性は偉く逞しいです。

そんなことで、アメリカ兵ならぬ楽茶碗製作オヤジなのでした。

おわり。
f:id:mei-un:20141023212219j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.