楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

ホームページ制作デビューです!

ホームページソフトの「シリウス」を教えてくれた相棒が、手を尽くしてシリウスではありませんが、「ホームページビルダー」を調達してきてくれました。

有り難き幸せです。シリアスではなくても十分過ぎてお釣がきます!

今からオヤジは恥ずかしながらこのソフトを猛勉強です。

「これからかよ?」なんて言わないでください。遅かれしなんですが、デジタルデビューなんです。

ホームページが出来たら、皆さんに紹介しますね!
f:id:mei-un:20141027031206j:plain

でも、このブログもデフォルト設定のまま。カテゴリーも分けていなくてすいません。

そんなカテゴリーもないデフォルト設定のブログでも見ていただいて本当にありがとうございます。

カッコは悪いですが、内容は経験を元に書いて行きますから!

それでは、今さらなんですが、ホームページ制作へと頑張ります。

Copyright 2014 meiun All rights reserved.