楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

性格上問題あるタヌキ香合を作るぞぉー!

前にお約束した性格上問題あるタヌキの置物をそろそろ作らなくてはなりません。

お陰さまで皆さんが毎日この拙い、また誤字や脱字ならびに意味不明な文章を皆様の文章力で補っていただき、今から作らなくては、すぐアクセスが10000になってしまいます。本当にありがとうございます!

どうせ作るなら、タヌキの香合にします。また、プレゼントして喜ばれませんが、一冊のフォトBOOKを作ろうと思います。

フォトBOOKは今までのタヌキのイラストだけです。

その時が来たら、どうせプレゼントするにはこのタヌキがお好きな人にプレゼントしたいので、独断的偏見でどれだけ性格上問題あるタヌキが好きかのタヌキ宛ラブレターの内容度合いで当選を決めさせて貰おうと考えています。

また、そのラブレター内容は匿名でこのブログに公開しても良いという条件付で応募してくれたら有難いです。

なぜ公開するかといえば、なんか楽しいでしょ!みんなタヌキをみているんだから!

その時に間に合うように、頑張ってタヌキ君をつくりますからね!
f:id:mei-un:20141027163122j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.