楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

ハロウィーン当日です!

さっき街でハロウィーンのコスチュームを着て、数人の女の子達がティッシュ配りをしていました。

笑顔は良いのですが、コスチュームが今一!

決まっていません!

せっかく今日はハロウィーンなんだから、もう少し頑張って欲しいです。

でもメーカーの要望かもしれないので仕方ないかもしれません。

後、仕事も約二時間で終わりですよ!頑張ってください!

仕事が終わったら、今日は金曜日ですよ!ハロウィーンですよ!

日頃の仕事のストレスを発散させてくださいね!

役職の方はパワハラやセクハラはいけませんよ!

思いっきり我を忘れ、役職や肩書を忘れて、オヤジは少年に戻り、ギャルはギャルのまま。

アラフォー、アラフィー(アラフィーなんてあったかな?)

このさえアラシーまでいっちゃえ!

とにかく、仕事のストレスを発散させて、世の中や社内の人に当たらないようにストレス発散ハロウィーンで楽しんでくださいね!
f:id:mei-un:20141031154100j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.