楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

「高台の作り方」をYouTubeにアッブしました!

今やっと動画の編集が終わりました。
いつも思いますが、動画の編集は時間がかかります。

皆は時間かからないのかな?

今回の高台は前のブログで話したように、光悦風の高台かな?

長次郎の高台はいつか時間があったときにでも!
f:id:mei-un:20141108040507j:plain


楽茶碗 迷雲 「高台作り」 - YouTube

Copyright 2014 meiun All rights reserved.