楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

本当におすすめなんだよ!これ!

前にもヘッドフォンのことは書きましたが、またもや書きます。

発売してから10年以上も販売していて、世界のDJから絶賛されているヘッドフォンをご存じですか?

名機と言われているヘッドフォンです。

それは、ドイツのゼンハイザーの「HD25」です。今販売している機種は「HD25-1」みたいに番号が付くみたいです。

黒一色しかありませんが、普通のヘッドフォンより小ぶりで、通勤中も問題ない大きさです。

だから、女性にも良いと思います。

何しろカッコいいヘッドフォンです。さすがにプロたちが絶賛するだけ、音はリアルだし、パッドやコードも交換部品もしっかりあり、一生使えるヘッドフォンなのです。

今、やたらと高音質ブームですよね!
こんなヘッドフォン、高すぎる!なんて言う商品もたくさんあります。

でも、このゼンハイザーのHD25系統は、ホールトーンやバス音を効かすような音をいじるヘッドフォンではないですが、そのままを聞くには絶対に損がないヘッドフォンなんですよ!

ゼンハイザーの上級機種もありますが、そんなものは必要なし!

10年以上も世界から愛されているこのヘッドフォンを信用してください。

女性がこのヘッドフォンをしていたら、カッコいいしね!
f:id:mei-un:20141110134102j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.