楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

プレゼントを約束した「タヌキphotoブック」進行中!

今、仕事の合間をぬって、アクセス1万になったらプレゼントしようと思っている「タヌキphotoブック」を作っています。

でも、タヌキのやきものは、まだ試行錯誤。

使えるものとなると、なかなか難しくて!香合を考えましたが、皆さんがお茶をしている訳ではないので、企画倒れ。

安易に「タヌキphotoブック」の冊数をふやそうかなぁ~!

世の中で一番変な絵本になりそうです!
今まで書いたタヌキの絵の寄せ集めなんですが、それだけで変な絵本です。

現在、皆さんのおかげで、アクセスがもうすぐ8千です。

頑張らねば!一応状況報告でした。

Copyright 2014 meiun All rights reserved.