楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

Isle of MAN TTの凄さ!

二輪の世界で一番危険なサーキットは知っていますか?

イギリスのマン島で毎年行う「マン島TTレース」なんです。

 

何が危険かと言えば、公道を閉鎖して、一周約60キロを最高時速322キロ/hで突っ走っていくんですよ!

 

何個命があっても足りません。公道だから特殊舗装では無いし、標高差が400mもあるんです。だから気温も違う!

 

まして道は狭いし、場所によってはウエットだし、路面環境は最悪。

 

その最悪路面を全開で走っていくんです。

Within Temptationの曲とバイクが合っていますよ!


THE GREATEST SHOW ON EARTH ★HD★ 322kmh-200mph Street Race ✔ ISLE of MAN TT - YouTube


Within Temptation - Faster (The Unforgiving) HD (OFICIAL ORIGINAL) - YouTube

Copyright 2014 meiun All rights reserved.