楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

ピアニストの内田さんは「叫び」だ!芸術だ!

日本人で世界的に有名なピアニスト、内田光子さんはご存知ですか?

内田さんのピアノの演奏姿は、なかなか見ごたえがあります。

 

一回見たら忘れません。クラシック奏者はロック奏者より、完全にイッてますよね!

 

まるでムンク「叫び」です。

 

では内田さんの演奏をどうぞ!

f:id:mei-un:20141111175917j:plain


Mozart: Concerto for piano and Orchestra (d-minor) K.466 - YouTube

Copyright 2014 meiun All rights reserved.