楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

楽茶碗のシンプルな短編紙芝居をYoutubeへ

昨晩、Youtubeの動画アップをしましたが、一風変わって、このブログでも登場する、性格上問題あるタヌキを出場させました。

 

短編的な「紙芝居」なんです。

撮影ももちろんこれから分かりやすい楽茶碗を目指してYoutubeに動画をアップしていきますが、「紙芝居」は今回は試験的意味合いもありましたが、案外単純でシンプルで理解しやすい感じが自分なりにしました。

 

頭が単純だからかなぁ!

 

皆さんはどんな感じだろう?子供っぽいですかね?


楽茶碗の紙芝居 迷雲 「製作はこれだけでいいよ!」 - YouTube

 

Copyright 2014 meiun All rights reserved.