楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

試験焼成前にマイアミのクラブミュージックでアドレナリン!

本日の試験焼成までの乾燥の間、元気を出そうと思い、マイアミにレッツゴー状態です。

 

Youtubeでマイアミのクラブの映像を見ましたが、びっくりしたのはクラブのエントランス!

 

開きのドアのガラスがまるでPCのモニターなんです。映画でよくあるでしょ!いろんな映像が映し出されて、指でタッチすると画面が変わるような!

 

その映画のようなガラスなんです。男女二人がエントランスのドアのガラス前に立つと写真撮影が出来て、まるでプリクラです。

 

そのプリクラみたいな映像を選択して、SNSに送信出来てしまうんですよ!キーボードもそのガラスに出てきて、まるでSFです!

日本ではまだそんなの見たことないですよ!皆さんはありますか?

 

このオヤジだけ浦島太郎なのかな?

 

では、2012年のですが、マイアミクラブサウンドをどうぞ!

私もこれを今聞いていてアドレナリンを出さないと!


MIAMI DANCE CLUB ELECTRO HITS 2012 mixed by PAWLOS JUKEBOX - YouTube

Copyright 2014 meiun All rights reserved.