楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

日本は平和過ぎるよね!

この映像、今の日本には無いかもしれませんね!

平和過ぎるからかな?数年前の自衛隊イラク派遣の時は、そのご家族は同じだったと思うけど、それ以外はこんな風景は見ませんよね!

 

でも何かいいですよね!人間は一人では生きていけないから。

平和でも、言葉の絆ではなくてこんな行動での絆に憧れます。

 

皆さんはどうですか?


Take The Challenge And Try Not To Cry Happy Tears Part 1(US Troops Coming Home) 2014 - YouTube

Copyright 2014 meiun All rights reserved.