楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

ヘロヘロオヤジここにあり!

眠い!リュックが重たぁ!

楽茶碗の焼きが終わると、緊張が途切れるせいか、monsterが切れたのかわからないけど、どっと疲れが出てきます。

特に目が疲れるんです。真っ赤になっている茶碗を始終みているからか分からないけど、目がショボショボです。

例え綺麗なおねえさん見ても、今は反応無し。

まだまだ男性として修行が足りません、

如何なる時も、綺麗なおねえさんを見たら、パッとアイコンタクトを入れているようにならなくてはいけませんよね!

でも、駄目だ!

昨日からの焼きの試験から今日の本番の焼きでヘロヘロオヤジでありました。
f:id:mei-un:20141123190849j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.