楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

我が愛機のTOUGHBOOKが潜水艦の艦内に!

今動画の編集でパワーの無いPCと話した我がTOUGHBOOKなんですが、意を反して少し自慢しちゃいます!

一昨日、テレビで海上自衛隊の潜水艦内部の放映があったんですが、何気なくみていたら、何と!その海上自衛隊の潜水艦内部に数台の我が愛機であるTOUGHBOOKがあるではないですか!

こんなところにも使われているんですね!

我がオヤジの愛機であるTOUGHBOOKは本当に埃まみれ、釉薬まみれですが壊れ知らずです。

ただ愛機はCPUが古いタイプですから知恵熱が出てしまうのですけどね!

でも、動画編集をしないのであれば、私のパワー不足の「Core Duo」ではなくて、「i5」のTOUGHBOOKであれば百人力です。

Think Pad やLet`s noteだけではなくて、大分重いけどタフなTOUGHBOOKも少しは視野に入れてくれるかな?

Copyright 2014 meiun All rights reserved.