楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

強者揃いのYouTube英語圏

YouTube英語圏に二本目の動画を昨日アップしました。

でも、まだ小心者のオヤジ、英語のテロップは殆ど無くて、イメージ動画となりました。根性無いオヤジです!

「Raku Ware」と言う分野に上げたんですが、流石に世界です。

周りは強者ばかりです。でも、何とかトップから現在13番目と17番目にエントリーしました。

周りはアメリカンRakuの軍勢です!

ここで、日本の楽が負ける訳にはいきません!

でも、今までYouTubeに動画をアップして来ましたが、同じYouTubeで全く変わらないのに、周りが全て外国勢だと、何か雰囲気がいつもと違うんですよ!

外国にいるような感じです!

変ですよね?

でも、頑張ります!

皆さんに宣言した以上は、英語テロップも今後頑張って入れて行きます!

f:id:mei-un:20141129180228j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.