楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

あと約1ヶ月でクリスマスだよ!

明後日からもう12月。めちゃくちゃ一年が早いですね!

オヤジなんか直ぐ墓場に行きそうな勢いで、月日が流れて行きます!

街はもうクリスマスソングのオンバレードですよ!

若いカップルはこれからが最高ですよ!

もういろいろな案を考えているのかな?

皆でパーティーもやるも良し、家族でのクリスマスも良し、でも若いカップルが何かクリスマスは一番似合いますよねぇ~!って言うか絵になります!

このオヤジは絵にならないもんなぁ~!
例え絵になっても、トナカイ役でしょう。

でもでも、男性諸君!気張らずナチュラルに、そして行きすぎないようにカッコ良くクリスマスに向かって頑張ってください!

綺麗なオネエサン達は、分からないので任せます。

まだ1ヶ月!でも早1ヶ月です!

クリスマスの計画はお早めに!
f:id:mei-un:20141129184819j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.