楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

『今が正に時流なり』

相棒がYouTubeに動画を一本アップしてYouTubeパートナーになれました!

嬉しい吉報ですが、皆さんの中で、これからYouTubeに動画をアップしようと考えている人は、まず何でもアップしてYouTubeパートナーになってください。

私自身もまだパートナーのメリットは分かりませんが、今までは自分で申請を出しても3ヶ月位待たされるのが当たり前だったらしいですが、今はYouTubeの流れもあり、今正に時流だと思います。

なので、考えている方はとにかく頑張ってくださいね!

パートナー拾得は個人差があると思うので何とも確かなことは言えませんが、前より状況は変化しています。

なので、情報としてお伝えしました。
f:id:mei-un:20141206201142j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.