楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

本日で今年のお仕事が終わった方々はお疲れ様でした!そんな方々に!

本日で今年のお仕事を終わった方は、本当に一年間お疲れ様~ア!

このオヤジは年末の31日まで仕事ですが、今日お仕事が終わった方は、思いっきり羽を伸ばしてくださいね!

 

そんな方にマイアミ好きなオヤジが出来る唯一のプレゼント、マイアミサウンドをお届けします!


SET MIX FREESTYLE/MIAMI BASS/FUNK MELODY. BY DANIEL BARBOSA 13.05.2014 - YouTube

Copyright 2014 meiun All rights reserved.