楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

おはようございます!おやすみなさい!

おはようございます!
朝の5時42分なんですけど、やっと昨日からの仕事の予定が終了しました。

朝はメチャ寒いですね!
待合室で電車を待っていますが、なかなか来ません。

こんな早朝でも出勤される方はいますよ!

何屋さんなんだろう?冬の早朝の出勤は辛いでしょうね!毎日だから慣れると言っても、ベッドから出たくないのが人情ですよね!

偉いと思います。

オヤジは温かい所から出たくはありません。軟弱オヤジです。

あっ!やっと電車が来ました!

ではでは、おやすみなさい!

皆さんはこれから出勤大変ですが、今日一日頑張ってください!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.