楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

パケット通信オーバーでスピードダウン!

ヤバッ!急にネットアクセススピードダウン!

オヤジは低価格のYモバイルなんですが、契約の範囲を越えた途端に、一気にアクセススピードがダウンしてブログの投稿も5分待ち状態になりました。

ログアウトも5分。

話にならないスピードダウンです。

ソフトバンク系列だから、設定を上げさせようとして、スピードダウンの差を大きくしているような感じ!

これじゃ、遅すぎて駄目だと消費者に自ら納得させて、パケット通信量を再契約させるようなビジネスプランに感じてしまうほど遅いです。

オヤジは作業中でも、移動中でもブログを書くのでこのスピードダウンは問題です。

皆さんは携帯(スマホ)環境はバッチリですか?

Copyright 2014 meiun All rights reserved.