楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

オヤジは天国!でも時代遅れですよね!

楽茶碗オヤジの携帯環境は少し変わっているんですよ!

ガラケー(PHS)とNEXUS 5(スマホ)なんです。

このブログは99%以上スマホで書いています。

ガラケーは電話にはとても便利なんですが、NEXUS 5での電話は案外面倒なんです。

大きさもありますが、やはりオヤジにはガラケーは最高なんです。

出来る男はガラケーなんて言うことを聞いたことはありますが、やはりオヤジはガラケー

そんなオヤジですが、ついに、遂に、ガラケーを変えました。

お茶碗師のオヤジだから、要は土方なんですが、色は安価が一番なので「白」のガラケーです。

白のガラケーなんか今まで持ったことはありませんが仕方ありません。

皆さんはもうこんなことは当たり前でなに言っているんだ!とどやされそうですが、このPHSガラケーはNEXUS 5の電話も受けることが出来て、また発信も出来てしまう優れもの!

勿論PHS受信や発信も出来ます。

考えてみれば当たり前ですよねぇ~!
Bluetooth機能があればねぇ!

でも、このオヤジは今までのスマホの送受信から解放され天国なのであります。

時代遅れの情報でした!
f:id:mei-un:20150214193403j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.