楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

ストッキング&タイツやパンプスの開発者にノーベル賞を!

ある日、ふと思いました。

ストッキングやタイツ、そしてパンプスを初めて作った人にノーベル賞をあげたいと。

多くの女性の方々はモデルさんみたいな足にはいきません。

しかしです、ストッキングやタイツ、そしてパンプスを履いた瞬間に魅力的な足や足元に大変身!

これは正にミラクルと言えます。

たとえ、ふくよかな足であろうとも、また幅広い足でも、それらを身に付けたら、われら日本人の下駄人生から一転、レッドカーペットです。

なので、この変態楽茶碗オヤジは、ストッキング&タイツとパンプスの開発者にはノーベル賞をあげたいのです。

でも、今の季節は寒いでしょうね!
他人事ながら心配になります。

しかし、男の着用物でこれだけ飛躍的に見せ場を作るものは無いんではないかと思います。

スラックスと靴を変えても知れています。
靴下を変えても大したことはありません。

やはり、女性には男性はかないません。

左右の脳を連結するノウリョウも男性より太いし、持久力はあるし、極めつけは、一休宗純が言ったように、釈迦も達磨も女性からです。

イエスだってマリアさんからですよね!

だから、女性には逆らわないほうが無難です。

男性の幽霊は見たことありませんが、女性の幽霊は定番。

男性は直ぐ忘れてしまいますが、女性は良く記憶しています。

だから、お化けになるのかもしれません。

初めの話しから二、三転していますが、
皆さん、女性は大事にしましょう!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.