読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

一週間後のチャーガの人体実験効果報告

チャーガを飲み初めてから、一週間以上経ちました。

副作用が無いと言うだけあり、全く変調は感じません。

効果の方は、チャーガを飲んだからと言え、カフェイン摂取のように、直接何かをする訳ではないので、これと言った顕著な効果は分かりませんが、自分の細胞自体が元気になったかもしれません。

また、他の人からは、顔色が良くなったと言われました。

YouTubeの外国の動画を見ると、やはりチャーガは「The king of mushroom 」と表現されています。

そして、チャーガの抽出物を沢山作っている動画もあります。

日本では多少が北海道で採れる位なので、あまり知られて無いけど、外国では案外有名な物なのかもしれません。

ネットでチャーガ販売を調べてみると、案外よい値段がしています。

なので、今回はチェコの友人からその抽出物が送られてきましたが、このまま服用を続けるには、外国からチャーガを自分で輸入して抽出物を作るしか道はありません。

なぜなら、外国の方が価格が安いからです。出来ればロシア産のチャーガを購入したいと考えています。

体に自信の無い方や、仕事が大変なプログラマーの方にはチャーガは案外良いかもしれません。

是非、チャーガに興味がわいたら、是非調べてみてください。

色々な効果があるようですよ!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.