楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

本日はスーツのオヤジ

今日は、オヤジはなんとスーツ姿なんです。

何時もはスーツなんか縁の無い土方のオヤジですが、今日はA社とB社の契約をするための面談に駆り出され、仕方なくスーツ姿なんです。

でも、たまにはスーツも良いものですね !
人間勝手なもので、毎日スーツだと普段着が嬉しくなるし、反対に毎日作業服だとスーツが恋しくなる。

本当だと、何時もの作業服で来たかったのですが、こんなビルだと工事の作業員になってしまうので、スーツ姿なのですが、仕方が無いと言うか、TPOに従うことにしました。

でも、やはりいつもと違うので、何だか疲れました。ただの歳のせいかな ?
f:id:mei-un:20160404140855j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.