楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

電気窯を修理したら、今日はLP探し !

今日は朝から動画をアップしましたので、早めに作業場に行き、電気窯の修理をしようと、今ドトールでのんびりしています。

早めに仕事を終えて、今朝アップ時に聞いていた安全地帯のLPを探しに行こうと考えているんです。

もし、そのLPが安価で手に入れば、それをハイレゾ録音したいのです。

なので、窯の修理を頑張らなければなりません。

先日は「動」のお話をしましたね !
今朝の玉置浩二は「陰」に自分としてはしっくりくるんです。

路上ライブでこの玉置浩二みたいな人がライブをしていたら最高なんだけど。

Copyright 2014 meiun All rights reserved.