楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

Oh my gosh !

やっと、先日腕の三角巾を使わなくても良くなりました。

三角巾を付けているか、いないかで全く自由度が違います。

ショパンのワルツのト短調DTMの音符の打ち込みもやっとこさ完了し、これから音楽としての作り込みと考え、本物のギターを出して音合わせをしようとネックを持とうとした瞬間、「Oh my gosh !」

ネックが持てません。手首が曲がらない。なのでギターのフレットが全く押さえられません。

そして手首を動かしたら、手のひらは普通は前後に約90度位曲がりますよね!

それが前後共に20度が目一杯で、痛くてそれ以上曲がりません。

骨折した場所が悪かったみたいで、ちょうど折り曲がる場所のために、筋肉が硬化しているのでしょう。

でも、オヤジは意地でも痛くてもリハビリして頑張ってます。

歩行の方は痛みはまだありますが、ビッコは完全に治りました。

手首の支障は気がつきませんでしたが、雨雲の作り方の動画制作がありますので、一日も早く頑張って治しますので、よろしくお願いします。

近況でした。

Copyright 2014 meiun All rights reserved.