楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

中性脂肪の数値が高い人は、サバ缶トライ !

ドラッグストアには必ず置いてある各種サプリメント

でも、DHAEPAならわざわざサプリメントを飲まなくても、サバ缶で十分だと思いませんか?

マルハにたとえると、1缶でDHAが最高2600mg,EPAが最高で1700mgも摂取できます。

でも、汁まで飲んでですけどね!

缶詰は生のサバを缶に詰めてから、汁を加えて蓋をし、出来た缶詰を釜の中に入れて出来上がるので、汁まで栄養があるんです。

昼休みにコンビニ弁当代ばかり食べていると、何時かは身体に障害おきてしまうでしょう。

何故なら、いろんな合成保存料やらいろんなものが加えてあるからです。

なので、そこで一品、マルハで出しているようなサバの水煮や味噌煮を食べましょう。

¥150位で何処でも買えるので、便利で安価、そして健康には最高。

是非中性脂肪が気になる方は試してみてください。
効果ありますよ。f:id:mei-un:20170925180635j:plain



f:id:mei-un:20170925180648j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.