楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

実際にKelty MAP3500を使用してみて!

昨日偶然にも信じられ無いくらい安価で購入したKeltyのバックパックを早速今日使用しています。

大一番の感想は、とにかく軽いです。普段のバックパックより1.5倍位の大きさなのに、本体の重さは1/3位にしか感じません。

ネットで調べると1.5キロのようですが、とても軽くて最高です。

ネーピーシールズが使用しているのもうなずけます。特殊部隊は装備の量が多いので、なるべくパックパックは軽量のほうが良いに決まっていますよね!

ポケットもたくさんあり、サングラス入れ等もあります。

また本体の背面にはアルミフレームが2本入っており、脱着は可能です。

これといった豪華な装備は見当たらないパックパックですが、少し大きめなパックパックが必要な方には、この大きさで(35L)は軽量で良いパックパックだと思いました。

ちょっとこのパックパックが気になる方は、お店てじっくり見てくださいね!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.