楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

2014-11-09から1日間の記事一覧

今日は日曜日だから気分だけでもマイアミへ!!

今日は日曜日ですね!オヤジは悲しくも仕事であります。 でも皆さんは日曜日を思いっきり楽しんでください。 でも、お仕事がある方や、楽しめない方もいるかもしれませんので、オヤジが好きなmiamiから、クルーズギンギラギン情報を! 「Goove Cruise]」か…

ちょっと早いけどクリスマスソング!

何かあっという間にクリスマス。 早すぎます!でも街中ではクリスマスソングが! 「THE X FACTOR」と言うアメリカの素人コンテストから、昨年の映像ですがクリスマスソングを早めにプレゼント! 皆さんはどんなクリスマスソングが好きですか? 私は「 O Holy…

ブログもイラストアイコンに変身!

おはようございます!昨夜は、このブログのアイコンもタヌキになりました。変なアイコンですが、まぁー気にしないでくださいね!このタヌキのイラスト、電車内とかコーヒーショップで書いていると、周りのひとが、チラチラ見ていることが多いんです。なんか…

Copyright 2014 meiun All rights reserved.