楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

2014-11-29から1日間の記事一覧

あと約1ヶ月でクリスマスだよ!

明後日からもう12月。めちゃくちゃ一年が早いですね!オヤジなんか直ぐ墓場に行きそうな勢いで、月日が流れて行きます!街はもうクリスマスソングのオンバレードですよ!若いカップルはこれからが最高ですよ!もういろいろな案を考えているのかな?皆でパー…

強者揃いのYouTube英語圏

YouTubeの英語圏に二本目の動画を昨日アップしました。でも、まだ小心者のオヤジ、英語のテロップは殆ど無くて、イメージ動画となりました。根性無いオヤジです!「Raku Ware」と言う分野に上げたんですが、流石に世界です。周りは強者ばかりです。でも、何…

やっとプレゼントするフォトブックが出来た!

やっと本日注文していた「タヌキのイラストのフォトブック」が出来ました。小さいフォトブックですが、一応ブックになりました。このブログを見てくださっている方々の中で、性格上問題あるタヌキの楽次郎を好んで頂ける方に、1万アクセスになったらブレゼン…

Copyright 2014 meiun All rights reserved.