楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

2015-01-22から1日間の記事一覧

時の流れ!

写真撮影並びに編集作業をバックアップしたオヤジの動画はいかがでしたか?出来映えはまだまだですが、楽茶碗、織部、志野などの日本文化である陽と陰、並びに曲と直を表現したんですよ!分かってもらえたら嬉しい限りです。この戸定邸は、話が来るまで知り…

オヤジがアップしたプリンス トクガワ!

先日から他社のバックアップで度々車両に揺られながらの長旅で水戸藩11代藩主の別邸であった松戸の地にある「戸定邸」の撮影と編集をしてYouTubeにアップしたました。昨日の徹夜もその編集作業だった訳でクタクタオヤジです。良かったら見てください! プリ…

パケット通信オーバーでスピードダウン!

ヤバッ!急にネットアクセススピードダウン!オヤジは低価格のYモバイルなんですが、契約の範囲を越えた途端に、一気にアクセススピードがダウンしてブログの投稿も5分待ち状態になりました。ログアウトも5分。話にならないスピードダウンです。ソフトバンク…

インフルエンザにはご注意ですよ!

皆さん、お仕事お疲れ様です! まだ仕事が終わっていない方は、無理しないように頑張ってください!このオヤジは昨夜徹夜だったので、本日午後もだいぶ過ぎてからの仕事となりました。徹夜も疲れが溜まっているとキツイです!全国的にインフルエンザが流行っ…

おはようございます!おやすみなさい!

おはようございます! 朝の5時42分なんですけど、やっと昨日からの仕事の予定が終了しました。朝はメチャ寒いですね! 待合室で電車を待っていますが、なかなか来ません。こんな早朝でも出勤される方はいますよ!何屋さんなんだろう?冬の早朝の出勤は辛い…

Copyright 2014 meiun All rights reserved.