楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

三連休の一時に楽茶碗と全く関係ないロックです

今日から普通の方は三連休ですね!のんびりしていますか?

楽茶碗を作る方はいらっしゃるのかな?

 

いてもいなくても、今日は無名なアーティストを2組紹介します。

 

気分転換に良いかなと!

 

一番目はアメリカの素人番組の「THE MAX FACTOR」という公開番組で歌った、デトロイトの素人シングルダディーのロッカーです。 Jeff Guttというロッカーです。

 

この番組で有名になったのが、スーザン・ボイル!ご存知ですよね!

 

もう一つはTHE USAF BANDの「MAX IMPACT」

 

このバンドはアメリカ空軍のロックバンドです。

戦争は嫌いですが、そんなことは抜きとして、兵隊さんのバンドなので、パワーはあります。

 

兵隊さんなので短髪ロッカーなんですよ!

 

では三連休一時を楽しんでください。ロックはのんびりできないかなぁ〜!

 


Jeffrey Adam Gutt 'HALLELUJAH' - YouTube

 

 

Copyright 2014 meiun All rights reserved.