楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

ニセイケメン茶碗禁止、ブリッ子茶碗禁止

皆さんはどんな男性が好きですか?男性でしたら、どんな女性が好きですか?

イケメン?、美人?、エリート?、可愛い女性?

たくましい体の男性?、ナイスバディーの女性?

では、どんな異性と一緒だったら和みますか?

イケメンや美人と和む相手が同一人物だったら申し分はありません。

でも、相手を知れば知るほど、外見と中味は違うことは多々ありますよね!

茶碗も人間と全く同じなんです!

本物のイケメンで無いイケメンやら、裏の行動はオバサン丸出しなのに、表面はブリブリの可愛い女性を演出する女性。

茶碗も同じです。長次郎作品のようにするために、いろんな原料を釉薬に入れたり、また薬品に漬けたり。

皆さんは、茶碗の中から来る本物のオーラを感じて、良きバートナーとなる茶碗を手にしてくださいね!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.