楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

DOCTOR Xでも見るメディカルシザーを買おう!

昨日からまた「Doctor X」が始まりましたね!

ワンパターンなんだけど、何故か面白いです。

お医者さんの水戸黄門番ですかね?

ドラマの冒頭シーンで出ました、あのオススメのメディカルシザー!

海難事故で浜辺で大門未知子が治療するシーンです。

あのメディカルシザーはいざと言うときに本当に便利で安全なハサミです。

日本は地震や災害が多いですから、社内や家庭用に常備しておいて損はありません。

前に話した通り、100円ショップのキャンドゥに「リサイクルハサミ」と言う商品名として売っていますので、是非買ってください。

救急箱にメディカルシザーを!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.