楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

せめてタヌキだけでもハロウィン!

もうすぐハロウィン。でも今の気分は月末?
気分はハロウィンで行きたいですが、問題も抱えているし、台風はまともに来そうだし最悪です。

今から台風対策をしなければ!

皆さんは大丈夫ですか?

こちらは今から大工さんに変身です。

大工さんに変身している暇なんかないけど、台風で家が吹き飛んだら元もこうもないので、仕方なく大工に変身です。

オヤジのハロウィ~ン!何処へ?

ムカつくから、タヌキだけでもハロウィンだぁ~!
f:id:mei-un:20141012111937j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.