楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

台風は過ぎ去り筋肉痛

台風は強力と言われていた割には、亡くなられた方も出てしまいましたが、前の台風より被害は少なかったようです。

しかし、屋根修理などで筋肉痛真っ盛り!

腕、腰、腹筋、腿全て筋肉痛です。

皆さんのお住まいの地域は台風の被害は無かったですか?

もう、台風は来なくていいですよね!

私は大工から老人になりました。

今、世界のどんな美女から「襲ってぇ~!」なんて言われても、ヨチヨチ接近で美女からの期待を裏切る状態です。(でも、こんなことはありません!妄想なり!)

f:id:mei-un:20141014140942j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.