楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

このブログを愛してくれている皆さんへ

出勤前、昼休み、そしてお仕事帰りなどでブログを愛読して下さっている皆さん!

一週間、お仕事お疲れ様でした!

つたない文章並びに性格上問題あるタヌキ参加型ブログですが、頑張って少しでもためになり楽しいブログを書いていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

お陰様で、8月5日からこのブログを始めましたが、はや4700以上のアクセスを頂きました。

お陰でブログを書くハリアイになります。

ここに細やかではありますが、レギュラーメンバー勢揃いでお礼を言わせて頂きます。

最後に「一週間、お仕事お疲れ様でした!」
f:id:mei-un:20141017174139j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.