楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

楽茶碗を作っているオヤジがデジカモデジカモ

昨日、知り合いから、ヤフオクで落札したゴアテックスのパーカーのサイズが大きかったらしく、着れないということでもらいました。ラッキーです。

しかし、軍用デジカモのパーカー!

デジカモは嫌いではないのですが、問題は現在毎日担いでいるリュックがデジカモ。

と言うことは、そうです!、デジカモ、デジカモになってうまうのです!

この姿、どう見てもおかしいでしょ?

どこから見てもミリタリーオタクです。

茶碗製作しているオヤジには見えません。

これからの季節は何かと便利なマウンテンバーカーなんですがけどね!

確かに、ノースフェイスのようなブランドだと4~5万円。

軍用ですから最高品質のゴアテックスで作りもしっかりしていますがデジカモ!

靴、バーカー、リュック全て軍用だとねぇー!実益を取るか、見た目を取るか。

皆さんはどう思いますか?

巷でデジカモはなかなかみないでしょ!
そのデジカモがデジカモデジカモですよ!

極めつけは中身がオヤジだと言うこと!

イケメンだったら、それはそれでカッコいいかもしれないけどねぇー!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.