楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

米軍のゴアテックスは最高

頂いたゴアテックスのバーカーは、採寸が少し大きいですが、着心地は最高です。

いまのアメリカ軍の装備は凄いですね!

裏地のシーリングは徹底しています。

しかし、難点はリュックとのコンビネーション!

ご存知の通りに、私のリュックはデジカモ。パーカーもデジカモでしょ!

まるっきりミリタリーオタクみたいになってしまいました。カビーンです!

カッコ付けたいとは思いませんが、実用性一点張りとなってしまいました。

まして、デジカモはあまり街では見ないでしょ?だから、余計に目立つんです。

人目を気にしなければ、ポケットは大きいし、雨でも全く心配は要らないし、最高なんですがねぇー!

せめて、リュックはいつか無地のが欲しいと言う願望が芽生えてきました。

いつの日かデジカモデジカモから卒業したいから!

f:id:mei-un:20141021140855j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.