楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

とても強いオヤジの映画です!

昨夜寝れなかったので、映画を久々に見ました。

「96時間」と言う映画です。2008年頃の映画みたいなんですが、皆さんはもうすでに見ました?

見ていない方がいたら、なかなか面白い映画でした。

ストーリーは離婚して母方にいる娘が17
才となりパリに友達と旅行に行くのですが、パリに到着した途端に犯罪組織により拘束されてしまうんです。

そこで父親が直ぐにパリまで飛んで娘の救出に向かうのですが、その父親が見た目は普通なんですが、とにかく強い!

それもそのはず、その父親は元CIAなんですよ!

だから悪い奴等には容赦はしません。

派手ではないですが、それがまた元CIAらしいんです。

まだ見ていない方で、興味がある人は是非見てください。
案外スカッとします。

英語名では「Taken」と言いますので、YouTubeでどんな映画か確認できます。

Copyright 2014 meiun All rights reserved.