楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

明日はハロウィーンですよ!

皆さん!明日は明日は、ハロウィーンです~!

金曜日ですから、仕事はあるでしょうが、仕事が終わったら、老若男女我を忘れて楽しく過ごしましょう!

もう、そんな歳じゃないから!とか、日本男児はそんな軽薄なことは出来ないなんて言わずに、楽しんだほうが得です。

エボラもどうなるか分からないし、この先なにがあるかわかりませんよね!

縁起でもありませんが、病気であの世に超特急かもしれない。

だから、今その時々を楽しんでおかないと、つまらない人生になってしまいます。

特に、男性は化粧も出来ないし、遊ぶことが下手です。

カラーを変えられない不器用な動物です。

ですから、時には世の女性のようになってくださいね!

女性でも、男性のように軽薄になれない女性もいますよね!

そんな女性の方も、明日だけは軽薄をバカにしないで、自分自身からはめをはずして楽しんでくださいね!

このオヤジは楽しめるか難問なり。
f:id:mei-un:20141030130640j:plain

Copyright 2014 meiun All rights reserved.