楽茶碗は大嫌い!? でも茶碗を焼きに焼きまくる男『迷雲』のブログ

楽茶碗の製作は地味で熱いなどシンドイことばかりですが、楽茶碗師『迷雲』が製作を通して感じたこと、知っていること、時たま脱線したこと(いつもかな?)を書き綴っていきます。

単なる戯言

今日は何だかバタバタしていたら、YouTubeからアンケートが。

YouTubeにお世話になっているので、アンケートに答えたんですが、YouTubeのアンケートは案外大変なんです。

でも、YouTubeYouTubeとして質の向上を目指すのですから、持ちつ持たれつですね!

もっと技術の細かい動画を製作したいのですが、現在のタフブックは頑丈なんですが、動画には微力過ぎ!

動画編集のエンコード作業が直ぐ終るハイスペックなPCが欲しいです。

動画はドンドン進化していきますね!

ネットの世界のトラフィックはどうなってしまうのだろう!

YouTubeを見ていて、ストリーミングがうまく流れない時は嫌になりますね!

レンタルビデオ店もいつかは無くなってしまうのかな!

Copyright 2014 meiun All rights reserved.